
memorandum

書きたいものを書けるときだけ書く備忘録

おうまさんデビューしました

murmur

唐突に関ジャニ∞がライブのMCとラジオで「俺ら毎年有馬記念買ってるんですよ~」なんて有馬記念に触れてきたので、まさかJRAのCMきた…?なんて思っている今日この頃。
去年の有馬記念、馬のアー写(by 安田)*1で選んで万馬券的中させたとか言うもんだから、「クリスマスイヴの昼間暇だし、私らもWINS行って馬のアー写で選んで有馬記念買ってみる?100円から賭けられるんでしょ?1,000円くらいなら賭けてもいいよね~」と、ノリとフットワークの軽いクソオタはこうなるわけです。

ということで、35歳独女2人がクリスマスイヴに競馬デビューしたクソ記録。
人生の初体験はちょっと記録に残しておきたいタイプ。

*1:競馬新聞に載ってるお馬さんの写真のこと

続きを読む